THE DEFINITIVE GUIDE TO ダッチワイフ

The Definitive Guide to ダッチワイフ

The Definitive Guide to ダッチワイフ

Blog Article

おっぱいを揉めば揉むほど私のち◯こもなんていうか、その、下品なんですが・・・

ダッチワイフには、人形に最初からオナホールが付いているものと、後付けで自分のオナホを装着するものがあります。

蛍火日記 ヘッドとボディ自由に組合可能 リアルドール フルシリコン製 開閉機能選択可能 リアルラブドール 塗装加工あり

頭にはめ込む部分があるので、そこにガチンとはめこむだけです。ねじったりする必要はありません!

みなさんはどれだけ興奮しても、購入後は直ぐ挿入せず、軽くウェットティッシュなどで拭いたり洗浄したあとにローションを付けてから使用してください!

何かご不明な点がございましたら、チャットやメールにてお気軽くお問い合わせください。

ボーイッシュ娘の身体を再現しており、くびれがきれいなラブドールです。

自分でオナホを装着できるもののほうが、片付けも簡単ですし劣化も気にする必要がないでしょう。

また、ラブドールのメンテナンスやカスタマイズの技術にも精通し、最高のラブドール体験を追求しています。

頭の部分が装着式と知らず、首から上がなかったことに非常に焦りました。

「ハイハイわかりました????早くとったらイイんでしょ????‍????はい、取りますよー!」

tugumioaさんは、はてなブログを使っています。あなたもはてなブログをはじめてみませんか?

ここで業者の気配りに気づきます。ラブドールやダッチワイフではなく、家具類と記述されているのです。

なぜなら、ずぼらな私は膣を洗うのが面倒だと思ってしまうからです。(一体式は専用ポンプを使って使用後は入念に洗浄する。)

Report this page